軽トラ~バントラック後付け組み立て自作クレーン、バイク屋、耕運機、小規模事業者、一人ドライバー

 

8月19日がバイクの日で有ると初めて知りました。バイクは現在の日本の交通社会の

難問の一つに都市部の渋滞と排ガスによる環境汚染には自動車よりはるかに優しい乗物です。

しかし、今の日本にはバイクが安全に走れる空間が道路に十分に確保されているとはいえません。

駐車場も少なく、機動性の高いバイクの能力が充分に発揮されないのが現状です。

一日も早い交通インフラ整備が欠かせません。

町のバイク屋さんが軽トラにバイクを積み込みしている所を見かけます。

荷台の後部から地面に斜めに30cm幅ぐらいの板を渡してその上をバイクを転がして

積み込んだり下したりするのを見て、慣れているとわいえ大変危険な作業です。

この様なバイクや農機具の耕運機等の軽トラへの積下しには

弊社のフリーファインクレーンがお役に立ちます。

200kg迄の荷物なら自動で吊り上げ手動で荷台上左右前後自在に走行して所定の場所に置く事が出来ます。

高齢者や女性でも安全で効率の良い作業を行えます。

軽トラ~バントラック後付け組み立て自作クレーン、です。

小規模事業者で重量物の配送に日々お困りのドライバーさん

是非ともご検討の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有限会社ハナブサシステムエンヂニアリング

[本社所在地] 〒322-0022 埼玉県川口市仲町5-41
[営業時間] 9:00~17:00
[定休日] 土日祝日
[TEL] 048-256-1281
[FAX] 048-258-1451
[メール] info@freefinecrane.com

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1XdOtcd